2008年06月12日

私も買いました:マクロスFサントラ「娘フロ。」 オリコン週間ランキング3位

 アニメのサントラを買ったのは初めてです。歌の入っていない曲にお金を出す気にはなかなかなれない私も、ボーカル曲が10曲以上(しかもOP、ED含む)収録されているのに釣られて(笑)。しかもマクロスの場合は、戦闘中などに別会場でヒロインが実際に歌ってるものだから、ボーカル曲がかかるシーンの盛り上がり度がすごい。特に第7話のケーニッヒモンスター登場までの一連のシーン(曲は「持ってっけ〜」)は、見逃した人は是非レンタルで。

 だけど、CDの音質自体はイマイチ。映像が売りのアニメのサントラでは仕方ないですが、次はSACDで出してくれるぐらいだと嬉しい。ムリですね(笑)。

http://mainichi.jp/enta/mantan/news/20080610mog00m200012000c.html

posted by LENDL55 at 23:55| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

