2008年10月26日

ツンデレヒロインは放置が基本ですよね:カードライバー翔 第4話「ライバルはお坊ちゃま?」

 主人公の翔(かける)とバトルがしたくて、わざわざ登校時に待ち伏せするヒロインを放置。それじゃあと校内で待ち伏せるも再び放置。今度こそはと放課後に姿をさらけ出してもやっぱり放置。ふざけるなと主人公初体験の闘技場に連れてきてあげるも、とどめの放置

 さすがはテレパシー少女蘭も手掛ける老舗のトムス・エンタテイメント。子供向けながら大友向けのポイントも手堅く押さえてくれます。今期の日曜朝はこれに加えてプリキュア、イナズマイレブン、ネコ娘と良作目白押しで、ウカウカ寝坊もできません。絶対可憐チルドレンは中学生編に入ったら絶対見るんですけど今は放置で(笑)。

 今期スタートのアニメの取捨選択もようやく終わり、DVDレコーダーの予約リストに残ったのは以下の通り(順不同)。

 ・喰霊 -零-

 ・とある魔術の禁書目録

 ・ONE OUTS

 ・魍魎の匣

 ・ケメコデラックス!

 ・キャシャーンsins

 ・のだめカンタービレ

 ・フルメタルパニック?ふもっふ

 ・カオス;ヘッド

 ・かんなぎ

 ・まかでみWAっしょい!

 ・ロザリオとバンパイアCAPU2

 ・イナズマイレブン

 ・カードライバー翔

 ・機動戦士ガンダムOO

 

 そして前期からの引き続きが、

 ・ソウルイーター

 ・ケロロ軍曹

 ・テレパシー少女蘭

 ・Yes!プリキュア5 Go Go!

 ・ゲゲゲの鬼太郎

 一週間に計20本。アホですね。スパロボZをプレイできるのはいつの日か(笑)。

posted by LENDL55 at 23:48| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

