2009年02月10日

ベリー株V字回復:フレッシュプリキュア!第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

 シリーズ構成がウエルベールを手掛けた人、と聞いて期待してましたが、いきなりやってくれました(笑)。


2話目にしてアフロ

 にしても、ベリーは第1話ではナルシーかつ彼氏持ちで大友から総スカンでしたが、実は「あたしカンペキ!(を目指して頑張るぞ!)」な努力家で、かつ(彼氏では無く)病弱な弟を元気に励ます姉属性と判明。素晴らしいギャップ萌えです。フィギュアスケートをイメージした変身バンクもかっこいい。


華麗なバックスケーティング

 そして次週は、大友キラーの本命と噂されるパインの登場。こちらも楽しみです。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

ほんとにフレッシュ:フレッシュプリキュア!第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ登場!!」

posted by LENDL55 at 23:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。