2009年02月12日

赤面天国:とある魔術の禁書目録 第18話「偽物」

 ツンデレヒロインの赤面は最高に可愛いモノと相場が決まっておりますが、今回の美琴のソレは、30分アニメとしては回数及び総赤面時間ともに過去最高だったんじゃないかと思います(笑)。

 以下、その一部。


思わず体当たりして赤面


ホットドッグ間接キスで赤面


「あのバカ」

 禁書目録アニメは当初から脚本が微妙なデキで、特に酷かった錬金術士の話でもう見るのやめようと思ったものですが、その他大勢の方々同様その次のパンツ……、ではなくミサカと御坂にやられて視聴継続。今回でそれがようやく報われました。ツンデレヒロインとしてもっとも美味しいステージ(いわゆるンデ期)に達した美琴は、もはや無敵。2期でも3期でもやってください(笑)。

http://project-index.net/

posted by LENDL55 at 23:14| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

