2010年02月19日

石田彰が面白い:ミラクル☆トレインラジオ第20回

 腐女子向けアニメと思いきや、男が観ても地味に面白かったミラクル☆トレイン。Webラジオも当然のように野郎ばかりですが、ゲストの石田彰がいい年して意外にバカで、いいトリオになってます。来週も引き続きのゲストなので聴く予定。

 それにしても、私が真剣に交際を申し込みたいほど好きなかわしまりのは、去年のこの時期はWebラジオのレギュラーが2本。仕事が忙しいさなか癒されてたんですが、今年に入ってからはいまだ出演無しです(昨年末のlightのラジオが最後だったかな)。何でもいいから出て欲しいなあ。もっとも、こんな状態だから野郎ばかりのラジオを聴く気になり、面白いのを発見できたんですけど(笑)。

http://www.miracle-train.tv/webradio/index.html

posted by LENDL55 at 00:13| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。