2006年04月15日

キミキス 購入ほぼ確定

 私の中でコンシューマーのギャルゲというのは、初代ときメモで止まってるんですが、話題になってるようなので今ごろ公式HPに寄ってみたところ、CGとサンプルボイスで一発確定。最近のエロゲヒロインがいかにエキセントリックであるかを痛感させられました。たまにはこういう落ち着いた、ヌルい恋愛ゲーもよさそう。といいつつ、恐らく初動で攻略するのは二見瑛理子(IQ190の孤独を愛する女)になると思いますが(笑)。
 翌日(5/26)に発売予定のエロゲ(ひだまりやTACTICSBRID)の体験版のデキが驚異的に良くプレイ時間が割けそうもない、ということにならない限り、購入すると思います。

 一方、サンプルボイスで逆に検討から外れたのが委員長は承認せず。好みのヒロインがいませんでした。もうちょっとクールで切れるキャラを期待してたんですけどね。残念。

http://www.enterbrain.co.jp/game_site/kimikiss/
posted by LENDL55 at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

