2006年06月08日

あいこら PARTS44「坂下門学園大運動会」

 先週で天幕のデレ期が始まってしまうのかと危惧していましたが、フタを開ければいつもどおりのドタバタ変態ラブコメで一安心。しかも今回は中身も充実。「たとえ打ち切られても、しげの秀一のアシスタントで10年は食っていける」に代表されるパロネタはもちろん、お約束のストーリーで読者の期待通りの夫婦漫才を見せるハチベイ×天幕コンビが最高。そしてさらに、目からウロコの「点眼プレイ」。あおむけで無防備な姿をさらす女の子に点眼するという行為は、私の中のサディスティックな何かを猛烈に刺激します。エロ過ぎ。変態マンガの面目躍如ですね。

 いつかネタが尽きる時がくるとは思いますが、先週のようなちょっといい話も交えながら、今後も突っ走ってほしいです。

http://websunday.net/rensai/set_aikora.html

posted by LENDL55 at 00:27| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

