2006年06月24日

ガジェットトライアル 体験版

 ロリっぽい絵であまり期待していなかったのですが、ADVパートの漫才がなかなか面白い。メインヒロイン?のアイゼンは常時ボケモードで、ツッコミ上手の主人公に毎度毎度壁まで吹っ飛ばされてます。この主人公がキョンと同じ声優というのも、あまりにタイムリー。ADVパートだけでも十分体験してみる価値はあると思います。
 一方でSLGパートは微妙。大戦略っぽい内容自体は悪くはないですが、見た目がチャチ。難易度もそこそこ高いため、SLGが苦手な人にはオススメし難いのは残念。

 昨日(6/23)発売のゲームの中でもかなり気になる作品ですので、この週末に他に買うものがなければ突撃しようと思います。ってゲェェー?!、いつの間にかかたわらにオレンジ色のパッケージが!! まあ、いまさら百数十MBの修正ファイルが何発こようが、ものの数ではありませんよ。

http://www.kogado.com/html/kogado.htm

posted by LENDL55 at 00:26| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

