2006年07月08日

ブルーブラスター 1回目終了(アッシュレイ編)

 結構長いです。SLGで何回かGAMEOVERになったのもありますが、10時間は越えてるかな? 平日進行でこの長さはキツイ。

 しかしイイですねこれ。SLG部は相変わらず微妙ですけど、シナリオはSFチックなギャルゲとして十分通用します。アッシュレイのツン→デレ過程も非常に丁寧で萌え萌え。次に攻略予定のエルザ(これもツンデレ)が楽しみになってきました。8割ぐらいは共通パートだと思いますけどね。

 おかげで7/7発売のエロゲは全て見送りです。ひかえぃ!は、体験版の文字が謎の青色のため5分で終了。当分ブルーブラスターのプレイが続きそうです。ヒロインが11人もいますから。

http://www.kogado.com/html/kogado.htm

posted by LENDL55 at 00:54| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | その他ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

