2007年01月11日

結界師 第150話「三角関係」

 私が結界師に求めているのは、究極的にはこれですね。良守と時音のラブコメ。タマ姉もそうでしたけど、年上幼なじみヒロインの嫉妬は実に萌えます。時音は特に、安易にホホを染めないところが素晴らしい。女子高生にしてはいくら何でも冷静すぎだろ、という無粋なツッコミはやめましょう。もっとも、ラブコメが次の段階に移行するには、また2年ぐらい先になりそうですけどね。

 ちなみにいま個人的に注目しているのは、裏会最高幹部の一人:奥久尼。彼女は十中八九美人で、かつ根はいいヤツのはず。つまり藍緋の再来。間違いない。

http://websunday.net/kekkaishi/

posted by LENDL55 at 00:26| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31211864

この記事へのトラックバック
×

