2007年01月19日

あいこら PARTS71「今でも君を」

 私は他派を激しく攻撃するほどではないですが、萌えエロゲで過去の男がチラつくのは勘弁してほしいタイプ。やっぱり、ヒロインが一番最初に好きになるのは、親父や兄貴を除けば自分であってほしい。というわけで、先週〜今週の前半までの展開で、私の中で天幕(≒あいこら自体)は終了の危機にありました。既に過去形なわけですが(笑)。

 ハチベエはもちろん変態なんですけど、こと恋愛沙汰に関しては、ヒロイン以上に可愛いと思います。全て天幕がらみになってしまいますが、ビッグサイトでのようやくの出会いとか、初キスシーンとか。今回のジェットコースター頂上での叫びも同様で、しかもそれをコメディタッチでサラッと描く作者のセンスは非常に好み。轢かれるシーンで爆笑ですよ。つか、普通あんな時間にコースターは走ってないだろう(笑)。来週も楽しみです。

http://websunday.net/rensai/set_aikora.html

posted by LENDL55 at 09:33| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31678433

この記事へのトラックバック
×

