2007年04月11日

お茶にごす。 第2服「部活初日」

 序盤からこんなに飛ばして大丈夫なんだろか、と心配になるほどのハイスピード・ギャグ展開で、人前で笑いをこらえるのが大変でした。この作者のマンガは「甘く危険なナンパ刑事」からほぼリアルタイムでチェックしてますが、笑いのツボがホントに私に合います。ただ前作「道士郎でござる」は主要キャラが早々に学校を辞めてしまい楽しめなくなったので、今回も過度の期待は控えておこうと思います。
 ギャグもそうですけど、この作者は良質なツンデレを男女問わず出してくれるのが嬉しいところ。今回は女の番ですね(夏帆)。部長は問答無用で萌えるし、腹黒(智花)も配する女性キャラ布陣に抜かりなし。ラブコメもユックリとでいいので進展させていってほしいです。

http://www.websunday.net/rensai/set_ocha.html

posted by LENDL55 at 21:50| 東京 ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/38471995

この記事へのトラックバック
×

