2007年08月11日

湯呑み応募しました:お茶にごす。第18服「間接」

 私は基本がケチなので、切手が自己負担の抽選懸賞に応募することはまず無いのですが、今回は「サンデー10冊買っても、はがき代と合わせて3,000円か…」と思わず計算していました。マンガの方も、部長の美しさが良く出ていて満足です。

 このマンガは、ギャグの面白さはもちろんですが、茶道部が舞台とあってキャラ配置が美少女ゲーっぽいところがハマっている理由です。部長(天然お嬢様)、夏帆(高レベルツンデレ)、智花(腹黒)、副部長(ノーマル苦労人)、いかした親友(山田)。このままエロゲが作れます(笑)。いま一番楽しみにしているマンガ。ついに発売された単行本第一巻をゼヒ!

http://websunday.net/rensai/set_ocha.html

posted by LENDL55 at 12:48| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | マンガ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/51026119

この記事へのトラックバック
×

