2008年02月01日

デモはA級、中身はB級:マスクドシャンハイ デモムービー公開

 このデモ見た後に体験版やった人は、あまりのB級くささに吹き出すんじゃないでしょうか(笑)。

 すでに体験版を4回以上プレイしてる私(←バカ)は、このムービーにより期待度はストップ高に。これで凡作だったら地雷もいいとこですが、これを踏んだ私には怖いものはもはやありません。期待して3月の発売を待ちます。

http://www.liar.co.jp/

posted by LENDL55 at 08:01| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「だがそれがいい」
こちらの記事のタイトルですが、まさにその通りですね。勿論良い意味でw

自分の感想とあまりにも近かったので、思わず書き込んでしまいました。
ちなみに私は、まだ3回しか(?)プレイしておりません<体験版
Posted by at 2008年02月01日 12:41
 まだコンプしないまま積んでるエロゲも多いのに、体験版を繰り返しプレイするのは自分でもいかがなものかと思うのですが、タマのツッコミが大好きなんですよね〜。

 というわけで、もしタマにボイスが無かったら、メーカーにカミソリ送ってやろうかと思っています(笑)。
Posted by 管理人:LENDL55 at 2008年02月02日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

