2008年02月04日

色々と最高でした:Yes! プリキュア5GoGo! 第一話「復活!プリキュア5」

 二期目への漠然とした不安などは、一瞬で吹き飛びました(笑)。

 オープニングのブンビーサプライズに始まって、おさまるどころか加速するのぞみのアホの子っぷり、意外にいける新キャラ、超絶美麗なNew変身バンク。特に情熱の赤い炎:キュアルージュの変身バンクは、機会があればぜひ一度見ていただきたい。文字通り「燃えて」ますから(笑)。

 そして、総統閣下を筆頭としたババァ派の最大の懸念事項(Youtube)も、エンディングのかれん×ローズのガチガチ百合フラグで杞憂に。一年間安心して視聴を続けられそうです。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/precure5_gogo/

posted by LENDL55 at 00:35| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/82294088

この記事へのトラックバック
×

