2010年02月13日

ルーンロオドの感想をアップ

 結局買ったルーンロオド、正直期待はずれではありましたが、光るところもあったので良しとします。しかし、近々に買いたいエロゲが無い。LiarSoftの新作が百合っぽくなければなあ(笑)。

http://lendl55.gozaru.jp/runelord.htm

posted by LENDL55 at 22:32| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月24日

失敗談がちょっと面白い:ルーンロオドラジオ

 1/22配信の第3回。購入検討中の作品のラジオなので時々聴いてるのですが、今回はゲスト声優の失敗談がなかなか。大きくなるまで、星座のシステムを勘違いしてたのには吹きました。とても貴重な体験だと思います(笑)。

 ゲーム自体は1/29発売ですが、体験版が微妙だったので悩み中。仕事もヤバそうだしスルーするかなあ。

http://www.r-banana.com/cosradi/

posted by LENDL55 at 21:49| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月01日

2009年総括に若干追記

 あけましておめでとうございます。今年もマイペースでがんばりますので、宜しくお願いします。

 2009年総括の最後の方にちょっと追記。自分の狭量さがにじみ出た文章になってしまいました(笑)。正月だからよしとします。

http://lendl55.gozaru.jp/2009.htm
posted by LENDL55 at 16:05| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月29日

2009年総括をアップ

 今年はアニメばっかりであまりプレイできませんでした。来年はとりあえずルーンロオドしか決まってないので、今後の発売予定に期待したいです。

http://lendl55.gozaru.jp/2009.htm

posted by LENDL55 at 14:44| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月27日

Dies irae (完全版)の感想をアップ

 明らかに期待のしすぎ。部分部分で楽しめるところはありましたが、トータルではサッパリでした。やっぱり、都合3回目のプレイでは飽きも入りますね(笑)。

http://lendl55.gozaru.jp/diesfabula.htm

posted by LENDL55 at 21:47| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年12月05日

BALDRSKYの感想をアップ

 いや〜、おもしろかったです。10月に買ったDive1とあわせ、80時間ぐらいプレイしてしまいました。反動で、12月の購入は減りそう(笑)。

http://lendl55.gozaru.jp/baldrsky.htm

posted by LENDL55 at 22:23| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年11月28日

そらふねの感想をアップ

 そして3ヶ月ぶりの更新。今週は2本買いましたので、次はBALDRSKYをプレイ予定です。

http://lendl55.gozaru.jp/sorahune.htm

posted by LENDL55 at 18:15| 東京 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年08月01日

Dies irae(リメイク版)の感想をアップ

 実に5ヶ月ぶりの更新。このところずっと忙しいのです、アニメを見るのが(笑)。今後もマイペースで更新予定です。

http://lendl55.gozaru.jp/dieskunft.htm

posted by LENDL55 at 00:43| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 18禁ゲーム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月06日

いずれは美少女:獣の奏者エリン 第8話「蜂飼(はちか)いのジョウン」

 このカットがどれだけ萌えるかということは、一話から見続けた人にしか分からないでしょう。オバサン(子持ち)の状態でも魅力的なキャラの、思春期回想絵の破壊力は抜群です。逆のパターンで残念なことになったのはグレンのヨーコ。ヨマコ先生は最高でしたけど(笑)。


若き日のソヨン

 そして、かつて母から聞いたサナギの逸話を思い出して立ち直り、遺言となった「生き延びて、幸せにおなりなさい」に対し、「何が幸せなのか分からないけど、まず生きてみよう」と決意するエリンのけなげさ、強さも素晴らしい。


みなぎる決意

 今後も彼女の成長物語に期待して視聴できそうです。もちろん、女性としてもいずれ母親のように美しくなるでしょう。私の有効射程距離に入ってくる日が楽しみです(笑)。

http://www3.nhk.or.jp/anime/erin/

NHK容赦なし:獣の奏者エリン 第7話「ソヨンの指笛」

posted by LENDL55 at 23:20| 東京 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年03月02日

さすがに主役:フレッシュプリキュア!第5話「遊園地でドキドキ!ワクワクデート気分!?」

 前作プリキュア5でも、主役ののぞみはあらゆる面で別格でしたが、ラブもそのDNAを受け継いだよう。エロさ・可愛さ・カッコ良さの三拍子が揃い、日曜朝から激しく萌えさせてくれます(笑)。


エロく


可愛く


カッコイイ

 フレッシュは一般人への顔出しがOKになり、こんなカットも。


コースターで仁王立ち

 今回で美希のお姉さんキャラ、ブッキーの変人キャラも固まり、いい役割分担で楽しめそうです。ラブは恋愛担当でもあり、幼なじみとの青臭い恋愛も。鈍感なラブに対しがんばる大介は、エロゲーマーとしては応援したいところです。


幼なじみとツーショット

 日曜はコレとカードライバー翔ガンダムOOの視聴が最優先。タペストリーは買ったものの積んだままです(笑)。

http://www.toei-anim.co.jp/tv/fresh_precure/

みんな仲良し:フレッシュプリキュア!第3話「とれたてフレッシュ!キュアパイン誕生!!」

ベリー株V字回復:フレッシュプリキュア!第2話「つみたてフレッシュ!キュアベリー誕生!!」

ほんとにフレッシュ:フレッシュプリキュア!第1話「もぎたてフレッシュ!キュアピーチ登場!!」

posted by LENDL55 at 00:35| 東京 ☀| Comment(1) | TrackBack(0) | アニメ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

